週末勉強会のお知らせ

こんにちわ、otomonです。

 

週末はトレーダーにとってとても大事な2日間です。

1週間の振り返り、検証、反省と対策などなど。

週末を有意義に過ごすことで平日のトレードに活かされるわけです。

 

ただ、家族や友人、恋人との時間も大切にしてくださいね。

 

今回は「otomon 週末勉強会」のご案内です。

ZOOMを使用しますが、顔出し、声出しNGでも大丈夫です。

チャット機能もありますし、聞き専でも構いません。

予定があれば途中の入退室もOKです。

 

ただ、「学びたい!」という前向きな姿勢があれば大丈夫です。

 

参加希望の方はZOOMの招待URLをお送りしますので

ツィッターのDMよりご連絡ください。

 

その前に・・・

ブログランキングに参加しています。


為替・FXランキング

よろしければ「ポチっと」ご協力お願いします。

 

otomonFX メンバー限定 勉強会

〇参加条件

・otomonFX メンバー限定

 

〇開催日時

・毎週土、日曜日22時から時間無制限

 

 

〇勉強会内容

・1週間の振り返り(エントリーポイント、決済ポイント)

・質疑応答

・雑談

 

基本は手法に合わせた勉強会になりますので

手法を理解していなければ意味がありません。

こちらはメンバー限定の勉強会となります。

 

FX 基礎講座勉強会

〇参加条件

・私とツイッターで繋がっていること

・私に参加を承認された人(非常識なツィートしている方は拒否する可能性あります)

 

〇開催日時

・要望があれば毎週土日のどこかで時間無制限

 

 

〇勉強会内容

・事前にテーマをいただければそれについての解説をします

・質疑応答

・雑談

 

トレードマニュアルに関わる内容に関しては詳細をお伝えすることは出来ません。

基本的な知識に関しては、私のわかる範囲で出来る限りお答えします。

 

複数人が参加すればトレーダー繫がりも出来るかもしれませんね。

 

最後に

FXは本を読んだり、手法を購入しただけで勝てるほど甘くありません。

 

また、日々の検証で自身のスキルは上げていけると思いますが

時間がかかってしまうのも事実です。

 

ゆっくり成長していくことがいいのであればそれでもいいでしょう。

でしたら、リアルではなくデモで練習することを強くおススメします。

(リアルトレードは確固たる自信が付いてから行いましょう)

 

今現在、リアルトレードで負け越している方は

このまま続けても、ほぼ100%負け越し続けます。

なぜなら勝てる思考、手法を身に着けていないからです。

 

本当に勝てるようになりたいのであれば

細やかな疑問点に答えてくれる「メンター」が不可欠です。

 

ただ、そのメンターを見つけるのには大変苦労します。

有名な人は直接会話することも難しいでしょうし

巷で売られている商材の人も信用できるかどうかわかりません。

人対人のことなので相性もありますしね。

 

そこで、試しにこの勉強会に参加し

実際に内容を聞いてみて勉強になったと感じたのであれば

私をあなたの「メンター」にしてみてください。

 

学校でも、塾でも、スポーツでも

「知っている人に教わる」ことが上達への一番の近道です。

 

自分を成長させる

そのためには1歩踏み出す勇気を持つこと。

これが大事ではないでしょうか。

 

皆さんのご参加お待ちしています。

ご不明な点は何なりとご質問ください(ツィッターのDMまで)

ツイッター

➡https://twitter.com/otomonFX

 

otomon

 

 

 

 

前の記事

FX 未来計画表のススメ

次の記事

FXは損切が大事