チームotomon 活動報告

こんにちわ、otomonです。

 

ブログ更新できず、前回から1カ月半ほど経ってしまいました・・。

 

というのも、私のFXマニュアル購入者が3人になり

その活動で時間を割かれてしまったということもあります。

 

今回は、マニュアル購入者の方たちとの

日々の活動報告をしたいと思います。

 

仲間になりたい方の参考になれば幸いです。

 

購入後の流れ

マニュアルを販売サイトから購入いただいた後は

Zoom等を使用してマンツーマンでマニュアルの説明をします。

 

経験者の方はある程度早く終わりますが

未経験者の方や初心者の方は時間をかけてしっかりと説明します。

 

その後、メンバー限定のコミュニティ(LINE)に登録していただき

今後は主にそちらでアナウンスしていく形になります。

 

 

LINE オープンチャットの活動

日々の相場状況や質疑応答、Live配信の案内などを主にしています。

下記が一例となります。

 

〇本日の考察

 

〇リアルタイム相場解説

 

〇その他、質問やLive告知などで利用しています。

 

メンバーはマニュアル購入者のみなので

内容をすべて理解しながら会話できるのが特徴です。

エントリー指示は投資顧問業の資格が必要なので行いませんが

エントリーチャンスが近づいた場合、アナウンスすることはあります。

 

 

週末振り返り資料

週末には1週間分の相場振り返り資料を配布しています。

こちらを参考に週末の検証をしていただくことが主な目的です。

また、その解説をLive配信の時に行い、理解度を深めていくようにしています。

 

※資料掲載してしまうと一部内容が漏れてしまうため

 割愛させていただきます。

 

 

Live配信

不定期ですが、私の時間に余裕ができた時にLive配信を行っています。

午前の時もあれば、夕方、夜など様々です。

※主に子供がいない午前中か夜が多いです。

 

リアルタイムで相場を一緒に見ることで

相場の動きやエントリーポイントの説明など

その場の状況に合わせて会話していきます。

 

マニュアルアップデート版 再配布

私は日々相場を検証し、使えそうな手法があれば都度アップデートしています。

 

購入いただいた後もマニュアルにアップデートがあれば再配布しています。

その内容もしっかりと説明させていただきますので

常に私と同じ目線でトレードできるように努めています。

 

最後に・・・

いかがでしたか?

 

色んな書籍を購入し独学で勉強するのもいいと思います。

ただ、直接色々聞ける環境で学ぶ方がスピード感は増すはずです。

 

私のマニュアル購入後は、基本的には永久的にお付き合いさせていただきます。

 

本気で学びたい方はいつでも大歓迎なのですが

人数が増えてしまうと私の対応も大変になってしまうため

今の価格での販売は残り2名とさせていただいております。

 

その後は20万円or30万円に価格を上げて人数制限する予定ですので

ご興味ある方はお気軽にご質問ください。

 

なお、ご購入前に一度やりとりをさせていただいております。

社会人として常識のない方には、大変恐縮ですが販売をお断りさせていただいております。

 

それでは、素敵な出会いがあることを楽しみにしながら

ここまでとさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

otomon

 

 

前の記事

FXの通貨強弱